ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

レスカ眼鏡 買取 - メンズブランド高く売れるドットコム

メンズブランド買取専門店メンズブランド高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » レスカ眼鏡 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張買取対象エリア

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会
高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!


盗品と疑わしい場合買取しません

レスカ眼鏡 買取

レスカ眼鏡 高価買取

メンズブランド高く売れるドットコムでは、フランス製ヴィンテージメガネ、レスカ眼鏡を高価買取実施中です。 新品はもちろん、これまで使っていた中古品も査定料、送料無料です。

メンズブランド高く売れるドットコムでは、お客様がお持ちのレスカ眼鏡をリアルタイムの買取相場を元に適正な査定を行います。
当店は販売店舗を持たないため、運営コストを安く抑えられ、その分を買取額に還元することで、高額にて買取することが可能です。 お客様の「高く売りたい。」「すぐ査定して欲しい。」「早く現金にしたい。」などのご要望も是非お聞かせください。

買取価格を調べる

高く売れるドットコム買取について

高く売れるドットコムでは買取の前に事前査定を行っております。お電話やWEBからの申し込みで型番や商品の状態について伝えていただくと大体の査定額をお出しします。事前査定を行うことで買い取ってもらえない場合などの不安などなく買取を行うことができます。お電話は土日含め、9時15分から21時まで受け付けており、WEBからの申し込みは24時間受付を行っております。事前査定後に買取方法についてご案内いたします。買取方法は【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】の3つご用意しております。お客さまのご都合に合わせて買取方法をご案内いたします。まずは、一度ご連絡ください!

レスカ眼鏡について

レスカ眼鏡はフランスのジュラ地方で眼鏡の生産地に設立された世界的に有名な会社です。1964年創業で信頼関係も深く、伝統的な設備を大切に使用していることで知られています。厚みのあるフレームとワイドなテンプルが特徴で、ブリッジの位置が高いので目鼻立ちをきれいに見せてくれます。建築家のル・コルビジュが自らデザインし、かけていた眼鏡を再現したシリーズも話題となっています。クラシカルなタイプのフレームを得意としており、エスプリを最大限に尊重し、業界のリーダーとして地位を維持し続けています。レスカ眼鏡のシリーズを時系列で見てみると時代のスタイルを鮮明に反映したフレームになっていることがわかります。丸いブラックのメガネが人気で、太さが微妙に変わるだけで顔の印象をがらりと変えてくれますので、おしゃれとして眼鏡を楽しむことができるブランドです。ビンテージのべっこうフレームも芸術家気分を味わうことができます。

女性の顔にあわせた眼鏡も古くから手掛けており、実用性とおしゃれさを併せ持つ希少なブランドでもあります。バタフライモデルは特にハリウッドの女優からも称賛されており、正面や横顔などどの方面から見ても洗練された気品を感じさせてくれます。バランスのとれたオリジナルのシェイプは職人がひとつひとつ手作りしているからこそ可能なスタンダードモデルです。べっこうやブラックなど存在感のあるフレームが多いですが、顔になじみやすく普段利用するのに手ごろなサイズ感とボリュームが魅力となっています。レンズをサングラス用にすれば好みのフレームで気軽にサングラスを楽しむことができます。質感の良さ、光沢感といったデザインだけでなく、テンプルエンドにさりげなく入れられたワンポイント、手元を見やすくするために傾斜をつけてあるリーディンググラスなど機能性の高さも魅力です。

流行に左右されない伝統的な職人のアイテムのメガネとして根強い人気があるため、買取強化対象アイテムに指定しております。使わなくなったメガネがありましたらお気軽に査定にお越しください。また女性用の靴でフレスカ、ミルレスカというブランドがありますが、レスカ眼鏡とは無関係なブランドになります。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
 傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
 お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
 購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
 箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!
 
【いらなくなったらスグに売却!】
 商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
 物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。

宅配買取エリア

出張買取エリア

出張買取対応エリア

メンズブランド査定ポイント

メンズブランド査定ポイント

買取価格を調べる