ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

メンズブランド買取専門店メンズブランド高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » G-BOOTS 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張買取対象エリア

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会
高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!


盗品と疑わしい場合買取しません

G-BOOTS 買取

G-BOOTS 高価買取

メンズブランド高く売れるドットコムでは、スレンダーなフェーズラインを特徴としたG-BOOTSモデルを高価買取実施中です。 G-BOOTSの新品はもちろん、これまで使っていた中古のG-BOOTSも査定料、送料無料です。

メンズブランド高く売れるドットコムでは、お客様がお持ちのG-BOOTSをリアルタイムの買取相場を元に適正な査定を行います。
当店は販売店舗を持たないため、運営コストを安く抑えられ、その分を買取額に還元することで、高額にて買取することが可能です。 お客様の「高く売りたい。」「すぐ査定して欲しい。」「早く現金にしたい。」などのご要望も是非お聞かせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

G-BOOTSの買取について

▼G-BOOTSモデルについて▼
履かなくなった、安藤製靴のG-BOOTSをお持ちでしたら是非ご連絡ください。G-BOOTSは、35年ほど前に製造された「フィスター」モデルを後継したロングブーツモデルです。歩きやすさに徹底的にこだわったこのロングブーツを待ちわびていた人は大勢いました。発売と同時に店舗で購入する人が続出するほどです。歩きやすいのみならず、走ることも可能にするため、さまざまな工夫が凝らされています。スタイリッシュなデザインも大人気。ほかのブーツと比べてみても、後ろ姿が抜群にかっこいいです。お手入れ方法はKIWIのワックスを適度に塗るのみ。油分過多による型崩れを防止し、補色も可能です。年月を経るごとに革の味わいが増し、長い間心地よく履けるブーツ。良いブーツを求める男性から支持されています。使用年数が長くて不安な場合でも、売却すれば納得価格の可能性があります。

▼買取方法について▼
まずは無料査定からお試しください。ホームページからなら必要事項を入力するだけ。お電話でも受け付けています。商品の状態で気になるところがあれば、なんでもご相談ください。お聞きした内容を総合的に判断して価格を決定します。お電話ならそのお電話内で、または1営業日以内に電話かメールで価格をお知らせします。

買取方法は、出張買取がおすすめです。G-BOOTSは、履きやすさを保ち、型崩れを防止するために扱い方にもこだわっているほど。スタッフがご自宅に伺い、その場で現物査定し、金額に納得いただければ現金もその場でお支払いします。商品をそのままの状態で、スタッフと直接やり取りしながら進めるので安心です。宅配方法もあります。段ボールと緩衝材をお届けするので、商品を詰めてお送りください。現物査定をした後、価格に納得いただいてから契約終了。現金は指定口座に振り込みます。ご不安な点があれば、お電話でなんでもお伝えください。迅速丁寧にお答えします。お近くに店舗があれば、お持ちいただく方法もあります。現物査定から現金のお支払いまでその場で完了します。 初めての方でもスムーズに進められるよう全力で対応します。ホームページに詳細を記載していますので、ご参考下さい。お電話でのご連絡もお待ちしています。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
 傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
 お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
 購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
 箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!
 
【いらなくなったらスグに売却!】
 商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
 物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。

宅配買取エリア

出張買取エリア

出張買取対応エリア

メンズブランド査定ポイント

メンズブランド査定ポイント

買取価格を調べる
0120-945-991