ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

HERZ(ヘルツ) 買取 - メンズブランド高く売れるドットコム

メンズブランド買取専門店メンズブランド高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » HERZ(ヘルツ) 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張買取対象エリア

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会
高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!


盗品と疑わしい場合買取しません

HERZ(ヘルツ) 買取

メンズブランドバッグ HERZ(ヘルツ)高価買取

メンズブランド高く売れるドットコムでは、HERZ(ヘルツ)の革製品を高価買取しています。当店では、お電話またはwebからご依頼いただくといくらで買取できるかお伝えしています。先におよその買取価格がわかるから安心してご利用いただけます。もし、買取価格に途中で納得できなくなってもキャンセル可能です。「これいくらになるかな?」と思ったら、下記よりお申込みください。



買取価格を調べる

HERZ(ヘルツ)とは

HERZ(ヘルツ)の鞄の特徴は、丈夫で長く使用しても壊れない仕上がりになっていることです。元々使用される革の素材にこだわっていることはもちろん、東京を始め、大阪・福岡・宮城に直営店を構えていることで、万が一壊れてしまっても、何度も修理して再生できるようなアフターケアをしっかり行っています。
HERZ(ヘルツ)とは、ドイツ語で「ハート」(=心)という意味を持っています。HERZ(ヘルツ)では、たった一つの鞄をいつまでも使用してもらえるような鞄づくりを心掛けています。それゆえ、時代が変化しても流行に流されず、持ちやすく、使い続けられるオリジナルな鞄となっています。
HERZ(ヘルツ)では、他にない丈夫で長持ちする製品を作りるづけるために渋谷工場に30人を超える職人が所属しています。革を裁断から縫製まで職人の熟練の技術により、メイドインジャパンらしいきめ細かな伝統的な製品づくりを心掛けています。
変わらぬ製法をしながら小物であってもそれぞれの革の状況に合わせて適切な手法で40年間続けているので、多くの方に愛され続けています。 丈夫さの基本は、ナチュラルなタンニンなめしのオイルレザーを厚さをそのままにして作られていることです。そのこにはHERZ(ヘルツ)の職人技が駆使され、金具など痛みやすい部分を特に丁寧に仕上げています。さらに、HERZ(ヘルツ)の特徴でもある大きなデザインは今でも人気の商品となっています。

宅配買取エリア

出張買取エリア

出張買取対応エリア
買取価格を調べる